ネットでお金を稼ぐのは楽なのか?

2013年の1月から私は現在の2014年の1月まで、ネットで様々なことに挑戦して微々たる額ではありますが、稼いでいます。
私には、私をお金のためにやらなければならない訳があります。それは100万円の借金を作ってしまったからです。
借金て苦しいです。
精神的にも経済的にも辛いです。

日中の平日の勤務では20万しかなりませんから、家庭もっている身としては、生活費だけで精一杯です。でも借金の返済は待ってくれません。
私は動したらよいかと悩みぬいた結果パソコンで稼ぐことにしようと決心しました。
ネットでの検索ではたくさんのお金儲けの案件がでてきます。
みな簡単そうに紹介していますが、簡単ではなさそうなことばかりです。

アフリエイトの紹介があります。
集客して読ませて、ついでに貼ってある宣伝で購入での手数料で稼ぐというやりかたに興味覚えましたが、基本は高品質な商品つまりお客をつなぎつける内容であり、面白さであり、書く能力と企画力だということ気付きました。

書けばお客かくるなんて甘い世界ではないのがアフリエイトの世界であり、実に95%以上が自分のサイトやブログにきてくれない、というか、そのサイトすら知られていないというのが、厳しい現実でもあります。
だからアクセスも0に近いからみんな辞めていくとか聞きます。
アフリエイトはネットで稼ぎやすいなんて本当なのか?疑問です。
だから私は他の方法で稼ぐことにしました。それはアンケートサイトです。
数件登録しました。
毎日2.3件各サイトからきます。
ポイントも3から5ポイントで1日に10ポイント稼げればいいのですが、一年やれば10000円は稼げました。
なんだたった10000円かと思うかもしれませんが、塵積もれば山となるではありませんが、稼げるものなんだなと思いました。
借金返済には全く役に立たないかもしれませんが、小さな事の積み重ねがいつか大事につながり、たくさんの
お金につながると信じて今日もアンケートに答えています。

獅子舞のお正月
お年玉くじの賞品
切手シート、ふるさと小包、現金10万円など意外に豪華なお年玉付き年賀はがきの当選品の数々。郵便局で当選チェック。
www.hpfree.com/nenga/
関連:www.immobilier-landes.info

«
»